だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

S2合成 赤鳥ノ舞

f:id:buntan193:20190520070638p:plain

f:id:buntan193:20190520070651p:plain

なんとなく合成したらS2が付いた^^

ちなみに2鯖ではS2付いてません

2鯖だけは買ったカードです

引いたカードだけS2が付くようですw

■くじ

f:id:buntan193:20190405211000p:plain

f:id:buntan193:20190521151402p:plain

ONE OK ROCK


英語ではワンオクロックとは読みませんw

日本ではワンオクと自分で言ってますが、海外ではワンオーケーロックと言っているようですw

どうせお前ら英語わからないだろと言われているみたいに感じます

headlines.yahoo.co.jp

ちなみにAAAは腹部大動脈瘤でも使いますね

読みはトリプルエーです

この記事書いた人は英語できないのでしょうねw

ローマ字が英語と混在しちゃうのでしょうね

変な日本語多くなってますが、英語まで変にしてしまうとは・・

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.