だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

傾国ノ美姫チャレンジ2

f:id:buntan193:20200315085541p:plain

f:id:buntan193:20200315085554p:plain

素材がランク3だったので変な候補がひとつ出てしまうので消すために何か付けてA候補が付いた後に急いで合成~

この前の法則に従い合成したところ成功しました

こちらは失敗の後だったのでちえを・・w

金もなくなってしまったので、次回は影に500円課金して合成して成功したら譲渡する予定です

 

これで傾国ノ美姫と影で騎迅強襲が1枚づつになりました

先日銅銭でれんみつを2枚入手できたので金があれば、またチャレンジします

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200316123049p:plain

最近よくでるね~

f:id:buntan193:20200316205256p:plain

f:id:buntan193:20200316205317p:plain

■11鯖

とりあえず城主を作りました

影は作らず、別アカウントを作成しました

時間のあるときに内政だけやるつもりです

金は全部金くじを引く予定w

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.