だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天下統一合成

f:id:buntan193:20190408081002p:plain

f:id:buntan193:20190408081015p:plain

衝動で天下統一を使って合成してみました

どうせ陣屋にしか使ってないしと思いやってしまいました

■くじ

f:id:buntan193:20190416055419p:plain

f:id:buntan193:20190416055435p:plain

久しぶりの天^^

古いけど・・

■隣の恒星に惑星発見か?

natgeo.nikkeibp.co.jp

地球の6倍の大きさで公転周期1936日だそうです

■合戦

f:id:buntan193:20190418230113p:plain

10合流でこれだけでした

 

2鯖影も珠子getできました^^

6鯖は無理w

 

3位と2位、4位を共闘で落としました 

3位は当たらず先当てのみでした、ちょっと遅れただけなのに当たりません

2位は先当ての先当てでしたので当たりました

4位はソロ合で合流に乗り当たりました

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.