だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 黒田如水

f:id:buntan193:20190405205944p:plain

 

f:id:buntan193:20190405210047p:plain

f:id:buntan193:20190405210058p:plain

同一合成にしておけば良かったか~

■くじ

f:id:buntan193:20190405211000p:plain

f:id:buntan193:20190415053227p:plain

f:id:buntan193:20190415053241p:plain

■時間 

時間はどこでも同じではありません

速い乗り物に乗っている方が時間の進み方は遅くなります

地球自体も動いているので、地球上にいれば時間の進み方はだいたい同じです

ただ地球の外へ行ってしまうと誤差ではないような時間の進み方に差がでてきます

実際、GPSはこの時間差を計算して位置を特定しています

時間差を計算しなければ、位置はおかしなことになります

そんな計算もできるのがすごいですね

同じ時計でも場所によって時刻が変わるというのも不思議ですね

地球上にいれば、そんなことは気にすることもないので、わからないですね~

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.