だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 斎藤道三

f:id:buntan193:20190402182342p:plain

f:id:buntan193:20190402182357p:plain

ダブり整理で

f:id:buntan193:20190402182417p:plain

一番確率が低いのが付いた

■くじ

f:id:buntan193:20190405211000p:plain

f:id:buntan193:20190405211015p:plain

天溶かしてこれか~

■珠子

f:id:buntan193:20190407093932p:plain

4鯖で無理矢理交換しました(攻撃で突撃したりしてw)

影とか他の鯖は無理かもしれません

果たして2鯖では手に入れることができるでしょうか・・・

30000枚集められなければ、0枚でも29999枚でも同じってことはないと思う

無理して天溶かす必要はないってことですね~

30000枚集めさせるのなら天でも良かったのにと思う

使えない特じゃ、あまり意味のないイベントのような気がします

7日ログインでプレゼントで良かったと思います

■影

f:id:buntan193:20190407133207j:plain

30分でひとつだけ、やる気ないのかな?

影での掃天

f:id:buntan193:20190407133406p:plain

f:id:buntan193:20190407134014p:plain

2回目

f:id:buntan193:20190407173044j:plain

30分でひとつだけ
3回目も同じような感じ

f:id:buntan193:20190407212738p:plain

大殿の共闘があり参加しました

無事陥落し自己最高がでて満足です

今期から模倣がかなり増えたため、攻撃力が前期の3倍以上大きくなりました

最後に4位も共闘し、陥落しました^^

残ったのは25位だけでした

 

4鯖の掃天

f:id:buntan193:20190408054339p:plain

f:id:buntan193:20190408054351p:plain

f:id:buntan193:20190408054401p:plain

f:id:buntan193:20190408054411p:plain

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.