だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

浜錦と盟主戦など

f:id:buntan193:20190310120236p:plain

1匹になったけど毎日元気に泳いでいます

エサは冷凍赤虫を好んで食べるようです

■合成

S2付けて放置気味だったのでとりあえず付けてみました

f:id:buntan193:20190314112252p:plain

安かったので天野康景を2枚落札して合成しました

当面はこれで行こうと思っています

他に素材もないしね

■掃天

攻撃を受けて掃天の結果

f:id:buntan193:20190314194803p:plain

1部隊だけだからこんなもの

■盟主戦 

f:id:buntan193:20190314223934p:plain

掃天はこれだけ(多すぎるだろと思うくらい入っていたのにw)

9本の合流が来ましたが守りました

そのおかげで防御の順位も上がり、ポイントの少なかったこの合戦も増えました

お祭りでうちの同盟を選んでくれてありがとう♪

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.