だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

S2合成 覇龍滅破陣

f:id:buntan193:20190217103727p:plain

f:id:buntan193:20190217103736p:plain

 ■くじ

f:id:buntan193:20190220003322p:plain

f:id:buntan193:20190220003405p:plain

■合戦 

こんなメッセージがでるなら統合なんかするな

f:id:buntan193:20190223112457p:plain

重すぎてタイムアウトなんてひどすぎる

報告書見るだけで数分かかるなんて重すぎます

拠点を全部なにかイベントがあるか調べてるのと同盟員が攻撃された情報を調べているからではないでしょうか?

合戦モードなんていらない

 

掃天されました

f:id:buntan193:20190223131653p:plain

表示が変わりましたね
出城への掃天

f:id:buntan193:20190223184851p:plain

重いのでランプが点灯しても無視していたので守れず陥落w

加勢の数が多かったのもありランプ確認しませんでした

重すぎるぞ~~~~~~
 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.