だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

エンゼル

f:id:buntan193:20190310131600p:plain

オスの方が赤みが強く雌の方が色が薄い感じ

■くじ

f:id:buntan193:20190214194441p:plain

f:id:buntan193:20190315104754p:plain

f:id:buntan193:20190214193857p:plain

f:id:buntan193:20190315104811p:plain

今日はすごいや
のの字に感謝です

■新聞発行

毎回合戦が終わると合戦の新聞を作成しています

初戦は忘れてて一回休みとなりましたがw

毎回excelに合戦のデータをコピペして

f:id:buntan193:20190315133348p:plain

こんな感じでシートを作ります

同盟名で検索して黄色く塗りつぶし、黄色のフィルターで抽出して新聞に成績をコピペして掲載しています

2戦以後はデータとして保存してあるので、他の同盟も作れます(やらないけどw)

短時間で作成できるので、今期からこの方法にしました

戦功は200位、その他部門は100位まで保存しています

 

こんな形になります(成績部分一部のみ)

f:id:buntan193:20190315201440p:plain



このあと各種成績やたわいのない一言を書いて終わりです

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.