だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

合成

f:id:buntan193:20190627203550p:plain

ついでに高級素材も溶かしてしまいました

成功率80%くらいだったけど気合いで成功させましたw

これで加勢部隊はかなり強くなったと思います

ま、私はこのくらいまでしかできませんが・・

元のスキルは捨てBランクを付けた結果なので、適当なカード2枚溶かしました

華陽院2枚戦くじで引いているところが強いでしょ^^(1枚は天上だったかも・・)

 

いままで加勢部隊はDランクもありましたが

これでなくなりました(位階課金じゃそんなもの)

最低Bランク(補充できるものとか常勝の采配と特殊系)かSランク以上になりました

盟主戦とかで活躍城主になることはありませんが、影ならたまに活躍城主になります

これで加勢部隊はとりあえず終了です

■細川攻撃戦

f:id:buntan193:20190630131349j:plain

いつもと同じっぽい

f:id:buntan193:20190630172327j:plain

諦めたのかな、これからかな
掃天発動しました

f:id:buntan193:20190630173142p:plain

f:id:buntan193:20190630175925p:plain

まだ掃天は強いようで・・
今回は1回目から相手のある同盟の狙いを読み切りました

合流ポイントがわかったので、そこに加勢するだけでかなり武功は稼げました

兵が少なくなっちゃたけど・・

武功8位まで上がりました

防御武功の稼ぎ方のスキルを習得したw

でも今後攻撃戦は少ないかなぁ

残念だ

これは同盟内のみ公開で、ブログでは非公開とします

みんなが同じことすると武功稼げなくなっちゃうからね~ 

f:id:buntan193:20190630220721j:plain

予測はずれ~~
でも、一カ所予測した砦に合流が来て最初は負けたけど、2回目で勝ちました

ソロ凸もあり、それなりに武功は稼げましたけど、21:30の段階で13位に落ちました

22:30で6位まで上がりました(6位で終わりました)

自分の予想はある程度正しかったと証明できましたね

いままでは適当に加勢するだけで運の要素でしたが、次回からは理論に基づき加勢しようと思います

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.