だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

S2合成 騎迅強襲

f:id:buntan193:20190210002439p:plain

f:id:buntan193:20190210002450p:plain

■くじ

f:id:buntan193:20181221092208p:plain

f:id:buntan193:20190210002700p:plain

f:id:buntan193:20181206050325p:plain

f:id:buntan193:20190210002719p:plain

 

f:id:buntan193:20190210002834p:plain

f:id:buntan193:20190210003146p:plain

f:id:buntan193:20190210003158p:plain

■刷新

どうにか動いてますね

最初はどうなることかと思いましたがいまは安定しているようです

mokoが使えなくなるとかありましたが、httpsに変更することでどうにか動いています

隠し玉もツールスレに直し方が書いてありますので、探している人は見てみたら良いでしょう

内政もhttpsに変更したら動きました(変更箇所は多かった)

影と別プラットホームもあるのでちょっとたいへんです

画面も変わったので使いにくいですね

所領を取りっぱなしにしたのがありw

時間を大幅に無駄にしてしまいました

どうにか順調に進んでいます

スタダとはいかないですけど、そこそこやっています

ただやることが多いのでたいへんですねぇ



 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.