だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

S2合成 破軍星

f:id:buntan193:20190303190513p:plain

f:id:buntan193:20190303190522p:plain

だんだんS2も少なくなってきた

古い天は仕方がない

■くじ

f:id:buntan193:20190214193857p:plain

f:id:buntan193:20190304173827p:plain

 f:id:buntan193:20190305155416p:plain

f:id:buntan193:20190306053927p:plain

■内政

合戦が終わると兵を作るのが主になってきています

うーん、1部隊20000兵で攻撃して負けると15000くらい消えます

下手したら全滅のときもあり、20000兵を作るのにどれだけ時間がかかるのか・・

クエ兵は3000兵貰っても足りるわけではなく、足りない分は生産するわけで資源と時間が必要になります

どう考えても3日で作れるわけではなく、主に活動している鯖では常に兵の数が問題になってきます

放置鯖なら、なんでも好きなだけそろえられるのにね~

資源が余ることもありますが、兵の必要資源と生産時間のバランスが悪すぎます

金山の扱いが変わってから、常にこの問題があります

統一戦までこんな調子ですからたいへんです

■秘境大殿

f:id:buntan193:20190309212728p:plain

これだけ作れた


 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.