だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

外のめだか

f:id:buntan193:20190807150612p:plain

だいぶ混みあってきました

見てるといろいろな方向へと泳いでいます

■まとめて隠し玉

よくわかりません

ノートではkinzaとクロームで動きそうな感じです

デスクトップでは両方動きません

何が違うのかな?

 

デスクトップのkinzaも赤い1が表示されました

どうやらクロームはバージョンが違うから動かないのかな?

ソースのhttpをhttpsへと変更しincludeにhttpsを追加したくらいです

あとはad_idね

ロームの最新版は動かないかもね

ロームで動かない人はkinzaに変更してみるのもよいかもしれません

それ以外のブラウザは試していません

■年に一度の検査

病院で毎年検査するように予約が必ず入ってしまいますw

結果はそのうちわかります

昨日は造影剤を使ったCTでした

来月は胃カメラです

■刷新

いよいよ2鯖最後の刷新です

1鯖はおまけみたいなものなので、適当に進めるつもりです

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.