だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

S2合成 天纓燎炎

f:id:buntan193:20190210121559p:plain

f:id:buntan193:20190210121608p:plain

さすがに成功率は落ちているようです

 ■くじ

f:id:buntan193:20181221092208p:plain

f:id:buntan193:20190210200334p:plain

f:id:buntan193:20190210200347p:plain

ちえは省略

■刷新

いまのところは順調に進んでいます

別プラットホームの影だけは小姓を使い切りました

それ以外はすべてlv30は到達しました

銅銭は持ち越しだけでなんとかやっています

刷新前に空いてる分はすべて白くじ引いているので、あまり銅銭を使うこともなかったようです

足りなくなるだろうと童lv5まで作ったのですが、使うこともなく終わりました

せっかくだから、どれかを突破させようと考えています

 

合戦は銅銭部隊が3部隊あるのでそれを使い回す感じかな

合流だけしていればある程度銅銭を稼げると思います

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.