だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 足利義昭

f:id:buntan193:20200204202559p:plain

f:id:buntan193:20200204202610p:plain

f:id:buntan193:20200204202620p:plain

■急速に広がる新型コロナウイルス

graphics.reuters.com

感染者数がMERS、SRASを超えています

死者数はいまのところ少ないのですが、これからどうなるかわかりません

致死率も低いのですが今後急激に増えるかもしれません

注目するのはこれですね

gyazo.com

今後に注目です

オリンピックは無理なんじゃないのかな・・
この状況で安全宣言はできないと思う 
■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200215003437p:plain

f:id:buntan193:20200215003454p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200215002918p:plain

f:id:buntan193:20200215002929p:plain

f:id:buntan193:20200215003341p:plain

f:id:buntan193:20200215003352p:plain

f:id:buntan193:20200215003403p:plain

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20200215003512p:plain

■刷新

最初クロノスも動きませんでしたが、どうにか動くようになりました
動かない人は中のhttpを探しhttpsにすれば動くと思います

ただし、いろいろなファイルにあるので全部探しだし直さないと動きません

クエリー関係の文字列を置換してしまうとだめなので注意です

.jsのファイルだけエディタでhttpを探して置換してもかまわないと思います

自信のない人はコピーでオリジナルを保管しておけば大丈夫でしょう

これでも動かない人は諦めましょう

前期あたりから、これが問題で動かないものも出てきたので他のにも同じ変更で大丈夫ではないかと思います

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.