だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

S2合成 天神破軍

f:id:buntan193:20190202123006p:plain

f:id:buntan193:20190202123019p:plain

いつかは付くのはわかっていても

なかなか付かないですね~

 

部隊配置も重くてできなかったのに、昼すぎに軽くなりましたね

やはり重いのはixaの問題だと思う

西野カナ

 西野カナが活動休止らしいです

ファンではないけれど音楽チャンネルでよく流れていたのでなんとなく聴いてました

続けるのは難しいでしょうね

ほかのことできませんものね

安室奈美恵も長く続けましたよね

継続は難しいです

恋愛ソングのカリスマと呼ばれるようになり悩んでいたみたいですが

歌詞を友人などから聞いて多い部分を採用する手法が問題にされても悩んでいたようです

それでこの決断でしょうね

youtu.beドラマ掟上今日子の備忘録の主題歌で使われました

好きなドラマだったので印象に残っています

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.