だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

掃天、天合成など

いまどき掃天だけど、やはり掃天で無効にしたスキルがたくさん表示されるとうれしいですね~

全部の鯖に欲しいスキルです

いろんな鯖で付いてきているので攻撃されたときの楽しみが増えました^^

今後もブログに掃天の結果だけは載せていく予定

■くじ

f:id:buntan193:20181206050325p:plain

f:id:buntan193:20190109010012p:plain

またおまえか・・

f:id:buntan193:20190109015951p:plain

 

■天合成

f:id:buntan193:20190109051618p:plain

f:id:buntan193:20190109051630p:plain

同名で使えない天を溶かしました

f:id:buntan193:20190109051712p:plain

無事につきました


■2鯖と統合

うーん過密になりますね~

困ったものだ

引退者続出の予感・・

2鯖って陣張りもたいへんなんですよね~

まあ鯖が減る分にはもう関係ないですけどね

2~3、4~5、6~7の3鯖になるので楽になります

ただ影もあるので、どうなるやらw

 過密はいやですね百万もいるし・・

 

500枚にしないといけないので、両方かなり減らさないといけないわけで

まだ合成してもっと溶かさないといけないのね

取引所をよく見ないで半蔵を売りに出したら売れてたしw

買いたい物が全然ないね~

銅銭も白くじを毎日引くしかないのかな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.