だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

「すいへーりーべ」でおなじみの元素周期表、新パターン提案…京大が原子核の状態着目

 

www.yomiuri.co.jp

当たり前と思っていたことも変わってくるようです

この新しい変化に慣れないといけませんね

そんな世の中になってくるかもしれません

頭は柔らかくしておかないとね~

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200424131114p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200424131128p:plain

f:id:buntan193:20200424131142p:plain

f:id:buntan193:20200424131154p:plain

■防御スキルの見直し

時間があったので特を使って影の防御スキルを入れ替えていました

追加の方法が変わったのでS1合わせすれば、どちらかが付くようになり素材と金の節約できます

銅銭だけでできるので楽になりました

くじを引いていれば使える素材も貯まるので時間のあるとき一気に合成しています

調子良く合成してると、くじが引けなくなるという・・

これがあるのでまとめてできないのね~w

f:id:buntan193:20200425132549p:plain

こんな感じなのがたくさんできます

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.