だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 明智光秀

f:id:buntan193:20200221110449p:plain

f:id:buntan193:20200221110459p:plain

f:id:buntan193:20200221110513p:plain

痛いw

 ■取引

影で千石秀久を350万で売り、織田信秀を200万で買いました

極が天の人数系に変わったと思えば得した感じです

f:id:buntan193:20200228082432p:plain

■六角家防衛戦

f:id:buntan193:20200228153242j:plain

前期とあまり変わらず

f:id:buntan193:20200228155004j:plain

兵が足りなくなって・・・

17時まで持ちませんw

f:id:buntan193:20200228182729p:plain

制圧戦、陥落後
訳のわからないうちに攻守逆転、何か演出入れろよ~w

f:id:buntan193:20200228183357p:plain

攻撃され部隊編成をクリックすると・・・

f:id:buntan193:20200228183421p:plain

内容が丸わかりw
なんでわかるんだろう・・

兵数もわかるので合流かどうかも判断できてしまう・・

これでいいのか?

加勢数も少ないのでなかなか入れられません

砦は自分の所領と同じようにカードの変更も自由に出来、HP切れするまで補充も必要なしという優遇されすぎです

もちろん兵の変更も自由にできます

それでも陥落してしまうのは問題がありますね~

 

大殿には攻撃もないのでつまらない制圧戦でしたw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.