だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ザリガニ

ペアで飼育は難しいですね

大きなザリガニのメスがオスを共食いしました

この前繁殖してた相手だろうが容赦ありませんねぇ

f:id:buntan193:20181216151003p:plain

これは別のメスです

f:id:buntan193:20181216151034p:plain

水槽は2段に区切ってあります

100均で買ってきた仕切りを入れて2階建てにしています

どちらかが上に避難しています

それでも食べられちゃうのですから繁殖のときだけ一緒にするしかないですかねぇ

■オウムアウア

オウムアウアは太陽系外から来て太陽系外へと移動する史上初の恒星間天体です

もしかしたらどこかから来る異星人の宇宙船かもしれません

形も細長く普通の星とは違います

 ■くじ

f:id:buntan193:20181206050325p:plain

 

f:id:buntan193:20181221093737p:plain

 古いのばかり

■合成

f:id:buntan193:20181223184005p:plain

 

特の整理で一発でS2が付いた

おかげでスクショも取り忘れw

■S2

f:id:buntan193:20181223205101p:plain

いま思うとこのS2はよく付いたと思う

1枚買って同一合成した喜びって一体なんだったのだろう・・

S2って序からでも付くんですよね?

S1より簡単ですよね・・何回もできるし

S1合わせの難易度と変わらないような気もしますw

絶対おかしいですよねぇ

 

いままでは特はランクアップの生け贄として使っていました

ランクアップも同じランクが1枚あればよく簡単になりました

特の使い道がなくなってしまったので、大量にある特をランク1にして溶かすの繰り返し

その結果S2が蔓延して天上を引けるという・・・

なんか大雑把になったというか違うゲームになってしまったという感じですねぇ

これで本当にいいのかな

新しく同一カードの合成はS3を作るしかないのかもしれませんねぇ

S2ってなんだったんだろw

■童のくりすます☆

f:id:buntan193:20181224094455p:plain

これなんだろって思ってたらクリスマスだからなのねw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.