だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

明日から合戦

古いカードなんとかして欲しいけど・・

f:id:buntan193:20181130183848p:plain

古いカードの効果をupさせてくれないかな~

 

同じ名前もなんとかしてほしい

使えないなら何回も同名のカード出すな~

大殿に同じ名前で作らないで欲しいな

同カードは使えなくていいけど、違うカード解禁にしてくれないかな

 

課金くじ引かないと小姓も貴重品だしね

小姓とすみれと応援なんかでセット売りしたら売れると思うぞ

商売下手だよねw

 

今回は片鱗が貯まっている鯖が多いので天上はあちこちで引けそう

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.