だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

のの字

くじの引き方ですが、その前にくじの仕組みを考えましょう

 

くじは30000の倍数のルーレットであると考えます

確率から計算すると30000の倍数になります

 

ルーレットが回り、玉がどこかに入るとイメージしてください

では、ルーレットが回るタイミングはどこでしょうか?

くじをクリックしたときと考えるのが自然です

 

2回目にクリックしたときがルーレットに玉が入る(ルーレットが止まる)とすれば

なんとなくイメージできます

 

同じものが出やすいのは、クリックのタイミングが同じだからではないでしょうか

つまりタイミングをうまく合わせられれば大当たりゾーン(戦くじなら特以上、天上なら天)にすることは可能ではないかと考えています

 

たぶん大当たりゾーンは存在し、そこの近くにタイミングを合わせることは可能です

人より多く天を出しているので間違いないと思います

 

最初はここからどのようなタイミングを取れば良いかを考えていました

試行錯誤して4秒少し間を空けるという感じでやっていましたが

2枚以上引くときに時間がかかりすぎたので、他の方法を模索していました

 

とにかくすぐに2回目をクリックしないことが大事です

そこでマウスをすぐに移動させるのではなく、遠回りさせて2回目をクリックするようにしたところ、これが良い結果が得られたので、のの字と呼んでいます

 

f:id:buntan193:20181129203047p:plain

 

実際は少し違いますがこんなイメージでマウスを移動すると良いでしょう

スマホは使っていないのでわかりません

とにかく何か時間をかける方法があれば可能かと思います

 

鯖、時間帯によっても違うと思いますのでお勧めは早朝です

戦くじで赤が出れば大丈夫なので、タイミングは自分で調整してみてください

 

誰でも天上で天が出るかはわかりませんが、私はこの方法で出しております

信じるか信じないかはご自由に

良いものがでなくても自己責任ですので^^

 

ちなみにのの字を使うようになってから、天は覚えてないので天以外は

 

大内義隆1枚(天)

津田1枚

妙喜尼3枚

本多忠勝2枚

太田道灌3枚

浅井亮政1枚

煕子はたくさん(もう覚えてない)

 

覚えているのはこれくらい(全部課金くじではありません戦か天上くじ)

 

今期、のの字の前に津田1枚、小少将も3枚出しています

この頃は天は少なかったかな

 

いまは合戦終わると数枚天が増える感じです

旧天が多いけどね

片鱗がどこでも貰えることが多いので引く回数も増えています

 

引くたびにタイミングを変えて引いています

大当たり~がでたら同じタイミングで引くようにしています

最高は戦くじで3回連続大当たりがでました

結果はゴミ極でしたけどw

 

みなさんものの字で幸せになれますように^^

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.