だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

■戦功に関して

戦功は相手を攻撃しないともらえません

同盟クエストは戦功の足きりがあります

個人で戦功をある程度稼がないと同盟クエストの恩恵を得られません

前期は防御だけしていても戦功は増えましたが、今期からは違います

戦功ではなく戦果に変更して欲しいです

自分で変更したら、どうなるかを考えて欲しいです

行き当たりばったりでは、こうなってしまいますよね

全体を見て変更してほしいです

一部だけ見ての変更はしないでもらいたいですね

同盟クエストも戦果で良いと思いますけど・・

強い人は関係ないと思うけど、戦功や攻撃ポイントも稼げないのよね~

特に弱いと総合や戦果も稼げません

強い人を基準にしないでくれよ

この前のカードも貰えない鯖が結構ありましたw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.