だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 蘆名盛氏

■くじ

■合成に関して

最近合成がおかしいです

普通にS1合わせしてもほとんど失敗します

成功しても低い確率の方が付いてしまいます

あまりにも確率の精度が悪すぎます

100%にしないと失敗するのではやりすぎです

2枚合成で同一候補があれば100%にしてほしいな~

じゃなければ、ちえで50%upを一ヶ月に1枚は配ってほしいと思う

この前、天童を5枚使って失敗したときはショックでした

 

10連引いて極3枚と天とかどんな確率なんだw

低い確率が起こりすぎです

そのわりに傑はでないというw

傑だせや~

 

最近は、300%upじゃ物足りなくてw

750%でも物足りない

条件付で1425%upとか1850%がかなり簡単に付く時代なので750%くらいじゃ付けても意味がないかなと思ってしまいます

どうせそのうち3000%くらい普通になると思うので、いまは火力を上げることは無視していますw

 

破軍星が54%upだよ

これから比べても何倍になっているんだよ

だいたい桁数多くてわからんぞ

最大100万くらいにしてもらいたいものだ

このくらいがわかる桁数だろ、10億とか通常の生活で使わない数字だろ

頼むからわかる桁数にしてくれ

天下統一くじで引ける最大が破軍星なのにそれを超えちゃうのはだめでしょ

簡単にインフレ続けたら、みんな離れていくよ

とにかく桁数を現実的にしてくれ

ちなみに私は数千万の現金を動かしたのが最高です

今後数億移動することがあるかもしれませんが、そう何回もあることじゃないと思います

普通の人が使う現金くらいに火力は下げて欲しいと思います

 

10億以上で防御しても6合流で簡単に落とされるのは勘弁してね

もう自分がどのくらいで守っているのかもわかりませんw

このような人がどの国にもいるのだから守らなくなるのは気がします

ソロでなんとかなる人は10合流よりも強いです

本影6合流する人は普通の合流には参加しませんからね

合戦を活発にするには均等にすべきです

どこかのタイミングで基準を作り、低い人にはそこまで火力を上げる工夫が必要かもしれません

どんどん強いカードだせば良いわけではありません

それだと売り上げも減っていくと思いますけど・・

廃の人が減っているわけですので、今後売り上げも下がると思います

そのとき売り上げを上げるためにどうするののでしょう

インフレをさらに進めるのか別な手段を考えるのか

どうするのか,見物ですね(たぶんさらなるインフレになると予想します)

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.