失敗ないからと、軽い気持ちでクリックしたら・・
意味ないスキルじゃんw
■くじ
■内政
支城と村の割合がいまだにわかりません
支城2村4にしてますが、兵の生産に時間がかかりすぎます
防衛戦だと陥落すると村は資源の生産量が半分になり、支城は兵の生産速度が半分になります
これは大きなハンデになりますね~
ixaは罰ゲームが好きなようで、このような仕様になってしまったのでしょう
ユーザーが楽しめるゲームにはならないようで、逆にユーザーにマイナスを与える仕様が多いです
ユーザーが離れていく原因を作っているだけのような気がします
元々兵の生産速度は遅く、兵の搭載量は増える傾向です
戦闘で負けると兵を元の数になるように生産するには何日もかかります
一瞬で消える兵、元に戻す時間のバランスの悪さが合戦を活発にする方向が違うような気がします
これでは合戦に参加しようと思ってもできませんね
1回陥落した人が兵を置かない原因になってしまいます
兵の生産速度を上げないと、この傾向は強くなると思います
ixaは兵の生産速度を半分にするという逆のことをやっています
このようなペナルティはなくした方が良いと思います
支城や村のレベルを上げさせ。陥落したときの戦功を大きくさせては、本領より所領を攻撃する方が戦功を稼げますね
戦功のバランスが悪すぎます