だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

■ポイントなど

戦果に変えたのはまだわかるが、いままでのクエの数字も変更してほしい

戦功の増え方が変わって少なくなっているのに戦功のクエは前のままはおかしい

少なくしたらクエの数字も変更すべきである

それがバランスじゃないの?

 

戦果を新しく作りました

他の総合ポイントの計算を変えました

その結果、同盟の合戦ポイントが意味なくなりましたw

前と同じような計算方法に直しました

内政ポイントに絶対追いつかないようにするってことは合戦しなくていいよってこと?

方向が全然見えません

 

あのさ~、総合の数字が大きくなって、どれくらいかわからなくなっているのですけど・・

この際、表示桁数を3桁小さくしてくれないかな~

このままだと桁数が増えて益々わからなくなるのですけど・・

だいたい10億とか生活で普通使わないでしょ

最高百万くらいにしてほしいな

ジンバンブエドルみたいにしないでくれよw

もうインフレはやめてくれ

 

新規100連で城が増えたけど、どうするの?

過密にしてるだけ、ユーザー数水増しして自分の戦果にするのはやめてください

それも方向が違います

みんなに100連引かせても良いと思いますが、どうでしょうね

もう差が大きくなってゲームにならないでしょ

 

まだ初戦終わっただけですけど、上位が簡単に落ちています

これは本丸防御陣形の2列目までのボーナスを減らしたからです

防御弱くしてインフレさせて攻撃を強くしたらだめでしょう

バランスがおかしいです

果心をだして防御を強くして、つぎは攻撃を強くしたら果心を持ってない人はひどいことになります

一番強いのに合わせたらだめでしょう

ちょっと頭が悪すぎます

みんな果心持っているわけじゃないんだよ

そんなこともわからないの?

ゲーム壊してユーザー減らして満足なのでしょうかねぇ

企業として間違っていますよ

ゲーム会社なら、ユーザーを楽しくさせなさい

自分が最強の構成考えて何がおもしろいのだろう

そこがそもそも間違っています

そんなことしか考えられないならPをやめてください

もう二度とゲームに関わらないでほしいです

そのようなことをしているのですよ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.