だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210409184102p:plain

f:id:buntan193:20210409184115p:plain

f:id:buntan193:20210409184125p:plain

f:id:buntan193:20210409184137p:plain

■刷新

予定では、9-12、13-14が統合されるようで鯖数が少なくなるのはありがたいことです

個人的には1-12でも良いと思いますけどねw

あと2期は続くようですね

来期もあるということはわかりました

その後は書いてあるけど、未定でしょうねぇ

 

大きな変更点として勘定クエの追加ですね

課金する人には良いのではないかと思います

ただ、最後まで見ちゃうと引いちゃうかもしれませんが・・

5万とか10万課金したら天もらえても良いと思いますけどねw(天限定くじを引けるとか)

その方が課金くじ引いてても天が出ないことが解消できて良いと思います

もっとおまけは多く豪華にしても良いかと思います

 

位階も機能が追加されましたね

課金額で上がる位階システムも戦功でも上がるので課金額と比べては上の方に位置していると思います(鯖が多かった時代もあるので)

これから課金くじ引かなくても極選ポイントが得られますから助かりますね

ただ位階の課金は続けないといけないわけですが・・

本丸防御陣形の補充は加勢もやってほしかった

位階じゃなくてもやって欲しいけど・・

取引の枚数が増えるのが大きいですね

いろいろ入札できるチャンスが増えます

建設予約枠は最初のころは便利だと思いますが、いまとなっては関係ありませんねw

いろいろな点でメリットがあるのは良いことだと思います

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.