だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ、資源ボーナス

9鯖中心

■資源ボーナス

よくわからなかったので質問してみました

最初はここを見ろみたいな返事でしたが、わかりにくいと書いたら次のような返事がきました

・支城の場合は、タイルによる資源生産量ボーナスのみ
・村落の場合は、村落レベルによる資源生産量ボーナス+タイルによる資源生産量ボーナス

これを最初から書いて置けよと思うけどw

やはりタイルは多い方が良いですね

全部は計算してないけれど、たぶんいつもの土地を確保するのが大事かと思います

ただ、今回本領が陥落しても焼けるのですよね

村焼きが増えそうな予感しかないけどw

所領が陥落すると一気に生産量は半分になるわけで、生産量をふやしておくしかないですね

防衛戦だと村の陥落も合戦後の朝に復活させないといけませんね

半分のままはきついです

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.