だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

■β

うーん、内政がどう変わるのかがわかりませんねぇ

所領削除して作ってみたけど、現状と同じでした

肝心なところはお見せできませんってところかな

所領の内政がなくなったら、どこの土地を取っても同じになるのか、元の土地の資源に左右されるのか、以前の所領と同じになるのか、うーんわかりません

本領も土地が広くなるのか、いまと同じになるのか

すべての所領に教会(寺)はあるという過程なのか、市の数は?

陣屋の容量はどうなるのか、わからないことだらけです

研究は同じようにあるのか、兵の必要資源はどうするのか、兵の生産時間はどうなるか、資源の生産量は7倍になるのか、村と支城の違いはどうなるのか

あまりにもブラックボックスが多すぎます

前期のデータを使うなら新しくはじめた人はどうなるのか、どうやって対応するのでしょう・・

思いつきじゃないよね~w

 

最初mokoが動かないでやっていたので、陣ひとつ作るのに大変でしたw

ミニマップもない状態でどうやって陣を作るのかわからず、マップの中心付近に陣を作り、そこから速度部隊で陣を作ってましたw

毎回、どこに配置するのか選ぶだけでもたいへんです

mokoがなかったらixaはここまで続かなかったでしょうねぇ

いまはなんとかmokoも使えるようになりました

 

結局、通常戦をやっているのと同じような感じでした

スキルの読みも表示されないし、βは一騎打ちがなくなっただけのような感じです

2戦やる必要があるのか、あとは果心異境だけやればいいのに・・

合戦でもNPC導入で良いのではないかな

本願寺がいるか空かのどちらかになると思うし・・

ある程度NPC城を作っておけば良いのにな~

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.