だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 島津義久

f:id:buntan193:20210524172251p:plain

f:id:buntan193:20210524172308p:plain

f:id:buntan193:20210524172322p:plain

自マネが欲しかった~~

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210524172401p:plain

f:id:buntan193:20210524172943p:plain

■白くじ

特10枚、正木1枚

影 特5枚、正木1枚

うまく初期化できるかなと所領を変更して引いてもあまり変わりがありませんでした

いまは気ままに引いています

悪い流れを断ち切れれば、もっと良い結果が得られると思います

ログを見ると、たとえば20枚白くじを引いて特が出ないときが多いです

20枚で特が2枚以上出るときもあります

50枚単位くらいででこの流れに持っていければ良いのですが、どうしたら良いのかはいまのところわかりません

これからもいろいろとやってみます

考えられることは戦国くじボタンを押す、合成ボタンを押すくらいかな

これで初期化され、悪い流れを断ち切れるかですね

特がでなくなったら試してみます

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.