だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

刷新です

今期は同盟を離れ、しばらくソロで活動しようかな

また名前を変えて、のんびり1ヶ月休眠してから、少し動く予定です

基本は放置ですw

どこかの国で攻撃もしないでクエを消化していきます

良いカードを引かなければ、何もしないかもしれません

傑を手にいれたら金の城にしますよ~w

名前何にするかな

■セルフレ

先日スーパーで買い物をしたところ、前の人のカゴに入っている物も少なかったので、そこに並びました

しかし、その人は財布からいろいろなカードを出して1枚1枚確認していますw

おいおい、必要な物は最初に用意しておけよ~

なんでセルフレジが止まるのか・・

一体なにを探していたのか不明です

 

前にも駐車場の出口でいままで並んだことのないくらい車が並んでいましたw

見に行くとおじいさんが駐車場の出口で駐車カードみたいなカードをひとつかみ以上持っていました

それを1枚1枚入れて違っていたため、車の列はどんどん長くなっていきます

数人周りにいましたが、一端列を離れてカードを探したらどうかということになり、その後はスムーズに流れました

だいだいなんでカードをあんなに持っているのだろう

おそらくいろいろな場所で使ったカードを全部捨てずに持っているのでしょうねぇ

そのじいさんはどこに行っても同じなのでしょうねぇ

早く免許返納してほしいぞ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.