だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

統一戦

久しぶりに本領の周りが真っ赤になったのでw

調べたら近くの城が盟主になっていました

何もしなくても隣に赤い陣もできなかったのにねぇ

■終末?

いままで生きていた中でいまが最悪ですね

コロナにはじまり戦争もあり、日本も安全とはいえません

いつ他国が攻めてくるかもわかりません

さらにサル痘が東京でも確認されました

円安、石油などの資源の値上がり、もうめちゃくちゃです

これからどうなるのでしょうか

平成までが幸せでしたね

令和になってからは悪いことばかりです

 

温暖化の影響で熱波で45度とか、もう住める状態ではありません

早くCO2を減らさないと、日本は洪水がさらにひどくなるでしょう

熱波よりも洪水の方がマシですけどね

水が無くなったら生きていけませんから

 

低い地域は高いところへ移動すべきです

川の近くに住んではいけません

そんな時代になりました

みんな早く自覚しないとたいへんなことになりますよ~

 

川の景観が良いとか言っていると家は流されるかもしれません

もう昔とは違うのです

川の近くの家はいまのうちに売った方が良いかもしれませんね

売って川から遠い高い土地を買った方が良いでしょう

価値がなくなってしまうかもしれませんよ

現実を正しく見ないと将来はありません

まあ、どう生きようが個人の自由ですけどね

崖の下、川の近くは危険です

もう人間の力ではどうしようもできません

やることがあるとしたらCO2を減らすことだけです

エネルギーを使わないか植物を多くするかです

みんなでやらないとだめですけどね

とりあえず、植物を何か育てることから始めましょう

 

また平和な時代になるのはいつでしょうか・・

そのとき私は生きているのでしょうか・・

■縁日

金があたったのはDMMだけでした

DMMで2個金がでました

何かあるのかなぁ・・

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.