だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200802051444p:plain

f:id:buntan193:20200802061436p:plain

f:id:buntan193:20200802074728p:plain

f:id:buntan193:20200802211645p:plain

f:id:buntan193:20200802054226p:plain

■戦上くじ、戦国くじ

これどうなんでしょう

戦上だと戦15ですから、それで特じゃ悲しいですよね~

戦国は天戦30だから、良いのかもしれない

天上は100に上がるので損しかないと思いますw

片鱗100枚貯めて極だったらショックですw

どうしてもこのようながっかり感を作りますねぇ・・

天下も30枚で特がでるみたいで・・

こういうところが嫌われる原因なのわからないのかな?

戦を15回引けば特は5枚はでますよw

せっかく天上で天がでるタイミングをつかんだのにw

天上は今期は引き続けます

溶かすのは刷新してから・・

■御ツマキ

f:id:buntan193:20200803221417p:plain

ABCS1

f:id:buntan193:20200803221436p:plain

S2

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.