だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 柴田勝家

f:id:buntan193:20211014114122p:plain

f:id:buntan193:20211014114135p:plain

f:id:buntan193:20211014114147p:plain

使う予定のない天をランク3まで上げて究極に合成しました

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20211029104125p:plain

f:id:buntan193:20211029104136p:plain

f:id:buntan193:20211029104148p:plain

最近覇1鯖以外は休眠中なのでくじをあまり引いていませんw

昨日も天神が引けるようになったので、引いたら天戦でしたw

しかもちえという・・

また10枚貯めないと~

■内政

本丸も終わったので、資源はすべて兵に使えます

資源部隊を使って資源は増やせるので、時間があれば兵はいくらでも作れます

ただ無茶な攻撃が多いので、兵は足りませんw

前回の合戦で攻撃ポイント0の人を同盟で合流して落とせず、その人は上位になってしまいましたw

人が集まってないときにやってしまいましたねぇ

国としては5連勝です

1ヶ月負けてないということですね~

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.