だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ、ウーバーイーツ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210619165216p:plain

■白くじ

特3枚

影 特2枚

いままでで一番悪い・・

■ウーバーイーツ日本法人を書類送検 不法就労助長疑い

www.nikkei.com

前からウーバーイーツはだめだと思っていたけどw

そもそも配達員は社員でもなく、何か問題を起こしたとしても本社は無関係っておかしいでしょ

交通規則の講習もあるでもなく、勝手に配達してねじゃトラブルも起きますよ

私も歩道を歩いているときに配達員がバイクで前に突っ込んできて、バイクから飛び降りてバイクを止める人がいましたよw

そんなのがいたら事故も起こすでしょう

こんな状態ならウーバーイーツは必要ないと思います

真面目な人もいると思うけど、ふざけた人も多そうです

せめて研修くらい行ってから配達させてください

それが会社の責任でしょう

www.nikkan-gendai.com

IOCはなんでもアリですなw

オリンピック始まってからコロナが蔓延して緊急事態制限になり、無観客になってしまえば良いと思うのは私だけ?w

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.