だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

日本はなぜ「異常気象が日常の国」になってしまったのか

gendai.ismedia.jp

本当に四季がなくなりましたね~

夏と冬しかない国になってしまったのでしょうか・・

温暖化が原因かわかりませんが、地球も病んでいるのでしょうね

地球も生命体なのかもしれません

その上で暮らす我々は地球の微生物程度でしょうか

その微生物が好き勝手に環境を破壊した結果、地球自体が病んでしまったのかもしれません

地球は一度リセットして生物を抹消するかもしれませね

過去にも地球の全凍結をしたことが何度かありますので、地球にはリセットする力を持っているのかもしれません

このまま人類がいても自分の都合でしかやりませんので、もう人類は終わりになった方が地球には良いのかもしれませんね

他の生物が進化して地球上にいた方が地球に優しそうです

 ■くじ

f:id:buntan193:20190906214626p:plain

f:id:buntan193:20190912143545p:plain

悪い流れだな~

■影 

カードが少ないのは仕方ないとして、防御カードの枚数だけは増やすように考えています

安い特の持っていない防御カードを落札するようにしています

速度の速いカードも欲しいですが銅銭がw

1鯖はフルコストで守れないという・・(もちろん課金コストアップなどしてません)

これは仕方ないねぇ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.