だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ヴィレラを津田宗及へ合成2

f:id:buntan193:20210218091633p:plain

今度は付きました

これで津田は、自マネ、彷徨う福音、武功浄財となりました

極限にマネを付けられば良いのですが、私には無理っぽいですw

これにマネ6を付けた部隊で稼ぎます

他の津田は3枚天香が付いているので、これのようには行きません

布都、覇王、覇王絶世が付いているのでそのままにしちゃうかもw

もう一枚津田がありますが、これは消してもかまわないものばかりなので、素材があれば遊ぶかもw

 

その後、別な津田にヴィレラ2枚合成しました

無事成功して

f:id:buntan193:20210221153044p:plain

こんな感じになりました

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210226085510p:plain

f:id:buntan193:20210226090225p:plain

f:id:buntan193:20210226090253p:plain

f:id:buntan193:20210226090239p:plain

あまりにも戦くじで上しかでないので戦上くじを引いて見ました
微妙だ・・

戦くじで特が出る方が良かったかもしれない・・

 




記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.