だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 斎藤道三

f:id:buntan193:20210219110638p:plain

f:id:buntan193:20210219110658p:plain

f:id:buntan193:20210219110715p:plain

何も考えずにクリック

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210226210142p:plain

f:id:buntan193:20210226210154p:plain

f:id:buntan193:20210226210207p:plain

f:id:buntan193:20210301060656p:plain

f:id:buntan193:20210301060709p:plain

姫くじの大当たりはこれだけでした

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20210226210222p:plain

■内茶の削除

少し変わって消せなくなったのかなと思っていたら下の方にコメント削除というのがありました

コメントを消すときに前よりもクリック数が増えましたw

クリック数をなぜ増やすのかな?w

その分、操作性が悪くなるというのがわからないのでしょうかねぇ

複数のコメントを消せるわけでもなく、この変更は意味不明です

画面下まで移動させないとボタンすら見えないし、操作性という意味がわからないのでしょうね~

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.