だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

騎迅強襲

f:id:buntan193:20200229104341p:plain

童のランク5を2枚合成して3回目にやっと成功した

もう一枚は難しい・・

S2を付けるのは私には難易度が高すぎる・・

■くじ

 

f:id:buntan193:20200301000731p:plain

f:id:buntan193:20200301000743p:plain

f:id:buntan193:20200301000757p:plain

f:id:buntan193:20200301173501p:plain

f:id:buntan193:20200302101633p:plain

f:id:buntan193:20200301000810p:plain

f:id:buntan193:20200301000822p:plain

タイミングがわかってきたような気がする

天上は天でないが、戦くじはなんとなくわかってきた
引くのボタンの「く」のところをクリックしてのの字かな
なんとなく良いようなイメージはある
ただし、万人に大当たりが出るわけではないのでw

ちなみにこんな感じ

f:id:buntan193:20200301001928p:plain

姫くじがどうもだめな原因はわかった

一番左で「の」を描きにくいからだw
 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.