だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 毛利元就

f:id:buntan193:20210217180859p:plain

f:id:buntan193:20210217180914p:plain

f:id:buntan193:20210217180925p:plain

やっちまったw

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210221061702p:plain

■名声

教会をlv10まであげたけれど、果たして必要だったのか・・

名声は常にmaxあるし、勝っていれば名声は増えます

合戦が終わってからも+10の状態です

なぜ+10なのかはわかりませんが、陣張りするまで減りません

増加の上限は5%と書いてありますが、5%じゃないですね

そう考えると教会はlv10はいらないかもね~

攻撃して勝ち続ければ次の対戦までmaxにできます

攻撃して勝てない場合のみ名声が減ります

どうやるのが最善かはわかりませんが、合戦が始まってから陣を張り攻撃というパターンが良さそうです

これだと名声が減らないで増えていきます(勝てなければ減りますけど)

常に名声を高い値をキープしながら攻撃できるのが利点です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.