だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 織田信長

f:id:buntan193:20190819211242p:plain

f:id:buntan193:20190819211254p:plain

f:id:buntan193:20190819211309p:plain

これは無茶だったw

■くじ

f:id:buntan193:20190721163507p:plain

f:id:buntan193:20190823052638p:plain

f:id:buntan193:20190721163520p:plain

f:id:buntan193:20190823052657p:plain

f:id:buntan193:20190823052707p:plain

f:id:buntan193:20190823052718p:plain

f:id:buntan193:20190823052729p:plain

f:id:buntan193:20190823052742p:plain

f:id:buntan193:20190823052753p:plain

お~れんみつまだ出るのね^^

f:id:buntan193:20190823053220p:plain

さっき見たような・・・

f:id:buntan193:20190823053729p:plain

とってもめでたいワーーン

f:id:buntan193:20190823053759p:plain

f:id:buntan193:20190823053817p:plain

■残党 

強いね~

個人では厳しいかもしれない

加勢もらってなんとか守れるって感じかな

あとは強い人に加勢して稼ぐしかないのかな

掃天は意味ないみたいでした

f:id:buntan193:20190823230012p:plain

最寄りの砦から5分程度で攻めてきます

どこだろうと位置は関係なく同じ時間で着弾します

負け判定だと終了です

勝てば次の戦いになり、5分後にまた強くなり攻めてきます

兵種は20:30までは一般兵の単独(兵種はランダムで変わるようです)です

20:30ころから砲に変わります

どこかに加勢を送る場合、このタイミングで送るのが良いでしょう

1軍加勢を最初から送る必要はありません

10分タイミングになってから送るとちょうど良い感じです

単独では難しいので、誰かに(堅い人へ)加勢を送ることになります

あとはお任せで良いと思いますw

負け判定で終わるので、終わった感がありません

かなり時間が経ってからレポートが届き、プレゼントが届きます

もう少し終わったことをわかるシステムなら良かったでしょうね~

途中も攻めてくるだけなので何戦なのかわかるように表示されると親切だと思いました

このあたりがあっさりしすぎですw
 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.