だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

メダカ

f:id:buntan193:20200621112445p:plain

減ってはいませんが増えてもいません

今年は卵を採取できないので、今後メダカはどうなるのか・・

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200623051005p:plain

■桁数 

桁数が増えてきたので、一目でわかりにくいですよね~

数字がこれ以上多く並ぶともっとわからなくなります

だいたい3桁毎のカンマもないわけで、数字を並べられるとわかりません

大きくても100万くらいの桁数だと良いのですけどね~

一戦撃破を一桁見間違えてひどい目にあったことがありますw

日常生活で1億の数字がよくでてくる人も少ないと思いますけどね

表示だけ2桁減らしてくれるだけで良いけどね

これ以上インフレが進み桁数が増えてしまうともっとわかりにくくなると思います

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.