だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

北米の鳥が激減、半世紀で約30億羽、3割が消えた

natgeo.nikkeibp.co.jp

鳥を見かけなくなりましたね

よくみるのは鳩とカラスくらいです

雀も最近は見かけなくなりました

数年前はムクドリ、ツバメなど目にしましたが、最近はあまり見かけません

多様性が失われているのでしょうね

昆虫も少なくなった感じですので鳥も少なくなるのは当たり前でしょうか

もっと自然が必要ですね~

温暖化ですべて結論を出すのも簡単ですが、なんとか解決しないと災害も大きくなってきましたし、これでは未来がありませんね

経済を優先しているとこうなってきますよという段階ですね

温暖化が進めば毎年災害も増えてきますので、なんとかしなければいけないのでしょうね

電気を使わなければ良いのはわかりますが、難しいですね~

前にひとり1年で消費する酸素は大きな楠一本とかどこかで読みました

大きな木を育てるのはできませんが、小さな植物くらいはを育てたいと思っています

 

https://cdn-natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/092400548/ph_thumb.jpg?__scale=w:500,h:333&_sh=0950b00870

■直江家防衛戦

f:id:buntan193:20190926122209j:plain

毎回厳しいねぇw

f:id:buntan193:20190926152312j:plain

あまり人が集まらない・・
武功は9位でした

 

 戦功27位、総合9位、攻撃5位、防御611位、破壊24位でした

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.