だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 尼子晴久

f:id:buntan193:20200229233552p:plain

f:id:buntan193:20200229233603p:plain

f:id:buntan193:20200229233617p:plain

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200304060436p:plain

 

■六角攻撃戦

1日目に5位を陥落させ2日目の制圧戦の権利を得ました

とにかく権利を取ることが大事で、後は加勢を遅れるかですね~

攻撃は兵の消耗が激しいのでやらないつもりw

f:id:buntan193:20200304121248j:plain

攻撃多いですね

f:id:buntan193:20200304153007j:plain

兵が少ないのがつらい・・

無事加勢を入れられました

f:id:buntan193:20200304173648p:plain

大殿まで陥落させました

様子見の一発で落ちてしまいました

訳のわからないうちに攻守交代になりました

f:id:buntan193:20200304181307p:plain

このシステムはおかしいね~

防衛側は被害ゼロで負け判定で全滅って火力のある人だけ相手にしてるだけだからねぇ

何発撃っても勝ち判定にならなければ永遠に勝てません

HP切れもありませんから、火力で負けていたら勝負になりません 

制圧戦はつまらない、まだ影の方がいろんな人が楽しめますね~

ゲームのインフレに対応した人だけが楽しめるシステムです

これで良いのでしょうか・・・

火力がない人は見てるだけにしているのが良いのかなぁ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.