だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20210617052727p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210617074850p:plain

f:id:buntan193:20210617175904p:plain

f:id:buntan193:20210617175918p:plain

f:id:buntan193:20210617175930p:plain

■取引

11鯖で落札できました

f:id:buntan193:20210620140419p:plain

スキルレベルは1でしたが10にして適当に合成w

片鱗11枚になりましたw

■白くじ

特8枚

影 特3枚、正木1枚

特が多くても所詮上と同じ扱いなので枚数が多くても重要な物でなければ意味がないわけでw

いかにいまは正木を出せるかという問題です

正木を出すためには特を多く出した方が確率は上がるだろうと考えています

一般的に1000回引いてだいたい5枚が特がでるのではないかと思います

特は6枚あるので、平均的には1枚も出ないようなイメージです

正木が1枚でも出れば大当たりですね

いろいろ考えながら引いてますが、あまり成果は上がっておりません

特に本城主はこの確率のようにはなっていません

最初は3枚とか普通だったころが懐かしいw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.