だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

はやぶさ2の高解像度画像からわかった、リュウグウがツートンカラーな理由

www.gizmodo.jp

宇宙には色がないところがあるのかもしれませんね

光は乱反射を見ているだけですから、乱反射しない物は見えません

仮に黄色の波長を吸収する物質だけの世界なら、黄色はありません 

物質の色は存在しないのかもしれません

人間の目で光の波長を区別しているだけで、色は脳にイメージ化されているだけです

色は現実には存在しないのかもしれません

見えている物も存在するのか疑問ですが・・

https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2020/05/11/200511_twotonehayabusa_redblue-w1280.jpg

■病院にて

先日近くの病院に定期検診に行ったところ、一家で来院する人たちがいました

待合室では大声で話をしていて、いつかこのような人がコロナに感染するのだろうなと・・

状況が全然わかっていない人もまだ多いのですね

ここはお前の家じゃないんだよw

コロナが収束するのはまだ先のようです

■龍造寺家防衛戦

f:id:buntan193:20200513122116j:plain

f:id:buntan193:20200513152255j:plain

兵が足りない・・
最後確認したら80%以上でした

 

 

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200513144317p:plain

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.