だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

スーパーのサミット、現在の混雑状況を確認可能に

www.watch.impress.co.jp

リアルタイムの情報ではありませんが、混雑の目安にはなるようです

現在のスーパーの状況では必要なことですね~

そのうちリアルタイムで反映されるようになるかもしれませんね

https://www.watch.impress.co.jp/img/ipw/docs/1249/218/summit_02.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200424115945p:plain

最近は2倍のカードに付けるスキルに困ります

ただ2倍系のカードは今後でも付け直して使える利点があるので、溶かしにくいというのが難点です

ただ素材が豊富にあるわけではないので、使いこなせていないけどね~ 

f:id:buntan193:20200424130106p:plain

f:id:buntan193:20200424130124p:plain

これよくでてます

そういえば合成してからのこれのS1がやたら付いてます

ちなみに4鯖くじの結果はこんな感じでした

f:id:buntan193:20200424130152p:plain

■クエス

f:id:buntan193:20200424125731p:plain

4鯖はいまだに陣と旗を作っていないw

■マスク

マスクが欲しい人はクリック~

https://zaikosokuho.com/mask

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.