だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

「しずく型」に歪んでいる変光星が見つかる

sorae.info

球形ではない星もあるようです

おそらく2重星の片方の潮汐力によってゆがんでいるらしいのです

あくまで想像図ですが、宇宙にはいろいろなことがありそうです

https://sorae.info/wp-content/uploads/2020/03/Pulsos_Sist_Bin_Gig_Roja_1920x1080_02.jpg

 ■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200317114047p:plain

■新期鯖

少し違和感を感じる

昔は33342ってなかなか取れなくって(攻撃力が足りなかったから)、いまは引いたカードで簡単に取れちゃいますね~

火力低かったから刷新しても失敗したこともありますw

いまは極1枚と特3枚で楽に取れますね

カードの火力が上がっていることを示します

全体のバランスが完全に崩壊しているようです

昔はみんなが簡単に取れるような土地ではなかったと思うけど・・

カードの火力だけ上がって、他はそのままっておかしいですよね

カードのスキルしか考えていないからこうなると思うのだけれど

誰か全体のことも考えて刷新してくれないかな~

クエ兵も昔の1000、2000、3000のままだし、いまの搭載数に合わないのだけれど~

これ上使っていた時代の数字じゃないのかな

いまは3000もらっても特1枚でも足りませんってw

 

1回負けると5万~10万兵がなくなります

銅銭補填を50%くらい兵を戻しても良いと思います

だから兵が足りない声が上がるとクエで兵を増やしたり内政を無視したことをやります

兵の生産資源を減らし、訓練速度を上げて欲しい

サイクルを1日減らして生産資源を上げたりして兵を使えないようにしているシステムはおかしいでしょ

こんな改修ばかりしているからユーザーが離れるのですよ

5万兵を配っているけど配るなら1日目でしょ

1日目は何もしないで2日目の夕方から活動せよということなら1日目が必要ないんじゃないの?

1日目がいらないと思いますよ

そうすれば6日制になるしw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.