だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

S2合成 浅井亮政

f:id:buntan193:20200205190529p:plain

f:id:buntan193:20200205190541p:plain

f:id:buntan193:20200205190557p:plain

S2が欲しかったのだけど・・

■パン製造小売業者の倒産動向調査(2019年)

www.tdb.co.jp

ここ数年でパン屋増えましたよね~

近所にもパン屋が多くなってきました

一時期、ほとんどパン屋がない状況でしたが、いまはあちこちにあります

営業は厳しいでしょうねぇ

家庭でやっているような店が多いため、病気になればすぐに傾いてしまうのかもしれません

薄利多売では仕方ないでしょうけど、売れ残りの問題とかも売り上げに直結してしまいそうですね

個人で開業する難しさはありますよね~

個人営業で食べ物関係は難しいかもしれません

独立するときは、このことも考えておく必要がありそうです

みんなと同じことをしていたら生き残れません

独立するなら何かそこにしかない何かがないとうまくいかないと思います

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200215055134p:plain

f:id:buntan193:20200215061049p:plain

f:id:buntan193:20200215061103p:plain

f:id:buntan193:20200215061119p:plain

f:id:buntan193:20200215061133p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200215061148p:plain

f:id:buntan193:20200215061159p:plain

f:id:buntan193:20200215061212p:plain

f:id:buntan193:20200215202115p:plain

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20200215061228p:plain

f:id:buntan193:20200215061240p:plain

■思ったより便利だったカード

f:id:buntan193:20200216215331p:plain

考えていたよりも役に立ったw
持っているだけで蔵が大きくなるのはとても楽だった
クエで資源をもらっても溢れる心配がないのは大きかったと思う
他の鯖では蔵の容量を常に把握していなければいけないが、ここは溢れる心配する必要もないのは精神的に楽でした

もう一枚あれば倍になるのかな?

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.