だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 北条氏康

f:id:buntan193:20200127083803p:plain

f:id:buntan193:20200127083815p:plain

f:id:buntan193:20200127083825p:plain

■刷新情報

統合で5日周期なのかな?

2日目のスケジュールはあるけど、1日目がないのはどうして?

18時開戦なのかも不明で、制圧戦も面白くなさそうなので、モチベーションが上がりませんw

兵の生産資源もわからず、また生産に苦労するのかな~

秘境大殿の報酬が変わったのはうれしいとして、他のクエなどの報酬はどうなるのでしょ

1000、2000、3000は勘弁してくれw

 

本丸の仕様変更があったけど、どうなんだろ

天守はどうなるかもわからないし、発表ないことは同じってこと?

よくわからない説明です

終盤には兵1で守られて火力1000万ないと本領は落ちないわけね~

雑魚は本領攻撃してはいけませんと言われているようだw

序盤ではlv5にはなっているだろうから最低100万火力が必要か~

これでおもしろくなると思う人は少ないと思います

陥落ポイント(あるのかもわからないけど)のクエは序盤でクリアしないとキツそうですね

 

マップが広がって兵の速度が遅くなるって陣張りもキツいですね

楽しみな要素がひとつもない刷新は困りますね

やめろってことなのかw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.