だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 島津忠良

 

f:id:buntan193:20190825111814p:plain

f:id:buntan193:20190825111825p:plain

f:id:buntan193:20190825111841p:plain

ま、考えたら失敗することの方が多いわなw

 

■くじ

f:id:buntan193:20190721163520p:plain

f:id:buntan193:20190824022748p:plain

f:id:buntan193:20190824022759p:plain

 ■合戦日

1日短くなったので名声の回復が間に合いませんねぇ

maxにしておくの忘れたツケが・・・

 

兵の生産も1日短くなるわけですね

それで必要資源上げるとどうなるかわかってませんねぇ

1日短くしたら兵の資源は減らさないとだめだろ

資源生産を2倍にして兵の生産速度も2倍にしろって、そのくらいでちょうど良い

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.